ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

変化系

久々のチーム練。

なかなかの人数で班分け、
そして後発で出撃!

シートを変えてから、
サドル周りの違和感から解放された。

まだポジジョンを探し中だけど、
走りながら決まればいいかなと。

で、大垂水は初回ローテで出力上げきれず早々に一人旅。

あとで気づいたけど、昨日は疲れたり出力上げるたびに、肩に力が入ってしまっていた。

そんなときは、首回りが痛くなる気がする。

速いチームメイトの体は、
上半身がリラックスして見える。

いろいろ試す必要がありそう。
ケツ筋のダルさが半端なかったけど、
意外と前モモも疲労していた。

イメージ 1


今は負けていますが、
ちょっとずつ、コンスタントに勝たねば!

高山さんなら、と思うと、
もう少し粘らなくては。(自分が)

イメージ 2


🌷

End