ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

親知らず

土曜日曜と、雨続きで自転車はナシ!

雨の日にしかできない事・・・。(やりたくないこと)

それは抜歯!!!

ついについに、3本目の親知らずを撤去。
毎回忘れられない、変なゴリゴリ音....。

松戸にいたときは、歯医者さんもニガテだったのか、
手術1時間以上、1ヶ月近く痛みが引かないこともあった。

今回は・・・

たったの5分!!!!(早すぎ!)

痛み止めを飲んで寝たら、本日はスッキリ!

心拍上がってくると吹き出しそうなので、
今日明日は大人しくしてます。



通勤で使ってるぼろチャリ。
そろそろメンテが必要な感じ。

中学の時から使ってるから、もう何年選手だろう??

そして、一般車のリアタッチ交換は結構高い。
メンドイのはわかるけど、大型店で5000円以上。

むか~しからある、エノモト自転車に持ち込んで整備してもらった。

5000円だけど、グリスアップとその他調整もやってくれる。

最初に45分ね!!って言われたときは、長っ!!と思ったけど、
ここまでやれば、それくらい掛かりますよね。

ロードのショップも大事だけど、
一般車のショップも、これまた必要ですね!

END