ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ママチャリVS違法ピスト

いつもの帰り道。

井之頭通で、アヤシイ動きのロード乗りを発見。

おや???

近づいてみると、こいつ、後輪ロックしながら止まっている。

やや!!

ブレーキが無い。

この動き、違法ピスト野郎だ。

・・・やってやるか

何度か立ち上がりで抜かれるが、すぐ捕まえる。
ダンシングしたら折れる。ヤバい。
よって、猫背フォームで上体を下げる。

いよいよ勝負の浄水場の直線!!!!

当然のようにスプリントダッシュを食らう。
だけど、こちらも耐える。

空中分解しそうだけど、とりあえず耐える。
500Wくらい出てるんじゃなかろうか。

案の定、途中で垂れたところをパス!!
めちゃくちゃ苦しいが、最後まで楽しい。

わずか数百メートルの直線だったけど、
色々楽しかったなぁ。

そろそろ乗るか!!!

明日は自転車通勤決定。
安いパワーメーターないかな??

END