ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

坂ダッシュ!

今日は1年ぶりに山伏方面へ!
今日は何回がんばれるかな??
→結果、3回くらいで終了でした。
ヘナヘナ状態で、写真を撮る余裕もなく88㎞終了。

去年の今頃は走れていたナァと思ってみるけど、
あんだけ自転車ばっかやってたら、当たり前だな。
はやくOさんをやっつけたい。
そのためにはローラーが必須だ。

適当に、がんばります。


イメージ 1

最後のインターバルで瀕死状態を撮られてしまった・・・。

イメージ 2


帰ったら、お肉お肉!!

我が家では、飯担当は私なのです。
なぜって、作らせてしまったら”闇鍋”が完成してしまうのです。

だけど、これからの世代で女性=料理って無理だと思う。
女性=家事も、なんか時代に合ってない。
レストランでも女性がお箸取ってたり、
命令されているのを見るとすごく違和感がある。
(むしろ、そこはメンズが取ってあげようよ!的な。)

男も変わらないといけないと思う、今日この頃。

イメージ 3

全然関係ないけど、ニトリでかわいいスリッパもGET。
オススメです!

END