ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ダンシングと、腰

土曜

久々にダンシング練習会を開催!
どうやったら分かりやすいかな?
毎日考えて迎えた当日。

重心探しからはじまり、ツボ押し効果でイメージを掴んで頂けた様子!よかった!

800mほど登り、オージーステーキで〆。

本日

プチロングライドに参加。
あーあ、ヤバイメンツだと思いながらスタート。
途中、D助さんがメカトラで離脱。
シマノの品質、落ちてる気がする。

ヤバイところはダンシングで回避!
いつの間にか前桃を使っていたようで、攣りかけたところで修正。

神社前坂では、サトーさんオダギさんに刺され三番。だけど、先週より走れている!
いい感じだ。

大垂水峠では、序盤から撃沈。
オールダンシングでクリアーしたいな。
来週は、ここまで残ろう!

ちょこちょこ始めた自転車通勤に救われたのかも。

駅で、シクロ活躍中のオダエリさんのお祖母様と遭遇。
おばあちゃん的にはレースやめてほしいらしいが、本人は聞く耳もたず...

レースが好きなのは、ある意味才能だと思うから、あまり反対しないで欲しいところだけど....。

自分の人生を生きてる感じが、すごくいいと思います!

イメージ 1


パワーメーター再来。

End