ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ダンシング練

年初のダンシング練!

プロのような、トップ選手のようなのは、正直無理。
たくさん本読んだり、話聞いたけど、無理。
「俺の持ってるバイクの動き(速さ)じゃない!!」な感じ。

だけど、そもそも立てない、前モモが辛い方向けの練習。
できるできないで、大分速く走れると思います。
なので、まずは基本から~。

イメージ 1



・久々のマッツ氏、なかなか強し。

・いつも来てくださるコッシーさん、結構立てるようになってる。
・同じく常連のAさん、いつも通り辛そう。何が原因だろう?
・ブルべマンのTさん、フォームがきれい。
・ハイパーなAさん、そもそも強い。

全然関係ないけど、RaphaセールでGETした、クロスジャージ。
ぺなっぺなだけど、意外と快適。(そしてカワイイ!)
刺繍がいい感じだ♪

イメージ 2

おなじみプロローグで小休止。
コッシーさんの一声で、ニセコ140㎞参加決定。
そして、ヴァレーゼに行く!!!

ニセコ練、はじめます。
明日、ミドル練。

END