ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

城山ライド

朝からスローパンクで、バタバタと出撃。

ラックから下ろしたらグニュって。。
原因わからないけど、2回目なので帰ったらタイヤ交換しよう。

少しお待たせして到着。
すみませんでした。

そして、アプローチからアゲアゲ。

今年は重いギアを踏む練習をしてきた。
先月より、俄然いい感じ!
今日はできる範囲で重いギア、激坂では回して誤魔化す!!

なんとか尾根幹は生存。。
最後の直線でサトさんと力くらべ。
キツかった。。。

あっという間に城山パート。
アプローチでアゲすぎて、300mほど離されて登頂。激坂は回していかないとだめだった。

林道パートはOさんを離さず、裏城山湖の上りパートではアゲてアゲて先着!!
やったー!!
この辺からお腹が減り始める。

次の短い登りでは、完全にガス欠で死亡。

誤魔化して、なんとか大垂水峠も先頭集団でパス❣

ノリノリだー!

イメージ 1


メルカリで拾った明太子カバー。
今日は、明太子アタックが効いたのかも。

イメージ 2


高出力!!

ニセコ、待ってろよ。

ダッシュしすぎて、昼飯二杯目。。

イメージ 3



End