ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

小山田練

昨日に引き続き、昨日のメンツで!
うーん、サムイ。

寒いのもつかの間。
尾根幹一番坂で早くもヒートアップ。
むむむ、具合がいいぞ~~!

アタックかけられても、全然へっちゃら。
自分史上2番目に強い気がする。
ノリノリで小山田コースへ。

1週目は流し、2週目はガチ踏み。
二段アタックの練習してみたり!
(つらいので、もはや二段にする意味がないような。。)

プロローグからの激坂で〆。

イメージ 2



むむむ、イギリスブランドはスゴイ!
パットも、コンプレッションも完璧。
全くストレスなく、修理までやってくれるときたもんだ。

チームジャージを着てると、何かと気を使うし、なにしろ着心地が良すぎる。

ついつい頑張ったら遂に血の味が!!
と思ったら、唇からでした。

イメージ 1


すごいなぁ、こんなに踏めてるのか。

イメージ 3


こんなフォームいい!と思ってたけど、
今のハチャメチャでも十分強いので、気にしないことにしました。

End