ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

TARMAC SL6

超適当な、こんな自分に付いてきてくれる人ができた。
俺のどこがいいんだろう?いまだに謎。

そして祝い金をもらった。
ネムーンでも行って来いよと。
※まだ籍は入れてないのに。

嫁に聞いたら、うちが一番!ということで・・・。
(ハネムーン・旅行には興味なしで・・・)

NEW BIKEをGET!!

イメージ 1


普段、御給仕担当だし、家事何でもやってるし!
ちょっとくらいご褒美ってことで。

本格稼働は明日・明後日。
どんな動きをするんだろう??

とりあえず、6時まで踏み切っても進んでる気がする。
剛性高めにしたくて、56に落としたんだけど、固くない。
実はEVOが良かったなんてオチだったり・・・。

ややネガティブな感じもするけど、いっぱい乗りますー!

日曜日は、レジェンド高山氏とトレーニング。
エクスカリバー級の装備で、負けないように頑張ります。

END