ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

型破り

今日もダンシング練習!!

イオニアパワーメーターでは、ダンシング率も出るらしい。
が、俺には不要!!!
理由は、常に立っていられるのです。
シマノPメーターの到着が待ち遠しいです。

今日はS夫妻と3名。
こんなに寒いのに、単独でなかったことが逆に驚き。
せっせと登る、登る、登る・・・

イメージ 1



SL6は、たぶん乗りやすい。
重量は、Hi-modと比べ差をあまり感じない。
ダンシングも、気持ち振りが軽い。
高速域で、本領発揮な感じかな。
こんな自転車に乗れることが、贅沢だーーー!

イメージ 2




80km、976mUP。

さて、明日は厚木方面で暴れるぞー!!
返り討ちにされる気しかしませんが、Do my best。

イメージ 3




END