ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

伝説との再会

数々のタイトルを量産し続ける、伝説のヒルクライマーT山さん。

今日は彼の初ロード練にお邪魔してきました。胸を借りるつもりで!

レジェンドに触発されトライアスロンを始めたというT口さんの三名でスタート!

しばらくは高速道路の側道を織り交ぜた平坦ステージ。
ここは余所者の礼儀で、ほどよく引く。

そしてそして、第1の坂でいきなりレジェンドが動いた!

まだ序盤ですよね!???
ヤバイヤバイヤバイ。
体感で600-700wほどの負荷。
この身長で、どんなパワーや!!!
心が折れそうになるも、なんとか食らいつく。

トイレ休憩をはさみ、第2の坂へ。
ここでもゴリゴリとペースが上がる。
今度はこちらから仕掛ける!!
ヘンテコダンシングで、先着!!あぶねー。

このあともダンシング頼みで、なんとか着。ゲフゲフ状態で、Finish。

イメージ 1


相変わらず個性的すぎる伝説のバイク。
高射砲にしか見えない。

イメージ 2


コンビニで雑談ののち、解散!
とっても楽しい大磯満喫コースでした。

さて、帰ったらレースエントリー済ませちゃおっと。

End