ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

寝坊ライド

ついにタイヤがダウン!
よく持ったなぁ。
雪解け後とアスファルト片で、ゴリゴリやられたようです。

イメージ 1


懐かしのタイヤ!!
今までで走り心地なら一番好きだった。
フリマアプリで激安でゲット。

イメージ 2


こんな状態は絶対ダメ!

朝5時前に目が覚め、タイヤ交換をし、ベッドに潜ったのが運の尽き。。🛌

二部練に合流すべく、輪行ワープ駆使し合流。すでに暑い!!

イメージ 3


昨日のダメージと相談しながら、ほどほどに頑張る💪

メモリアル坂で力つき、病院坂までいけなかったなぁ。

腰メインのダンシングの仕方を思い出す。
少し乗らないと、すぐ前腿使い始めて終了ー。

こまめに体の感覚を思い出さないとですね。

Kingさん、相変わらず強し。
フォーム改良中な様子。

コッシーさん、鬼ケイデンスで👹危なく刺されるとこだった。

D助さんも安定して速い。

中Tさん、速くなってる!!
おめでとうございます🎊

H川さん、せっかくアシストしてたのに、飛び出しちゃってごめんなさい🙇

次戦は、ウィンターロード第2戦。
Aクラス、出たいなぁ。
出たい!そして、今度こそ中止にならないことを祈る!!

End