ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ダンシング練

いつもの練習!

出張がやや億劫に感じるようになってきた。。老化かなぁ。

その疲れもあり、ペースは緩め。

D助さん、調子悪いとのことで気を付けながら900mUPにて終了。

コッシーさん、自転車が振れるように!
(おめでとうございます🎉)

A子さん、ニューバイク🏍カッコいいっす!そして体重軽いのに、パワー出ていてすごい...

Kingさん、フォロー入って頂き助かりました。

D助さんは、結局元気だったというオチ。

終始ゆるゆるだと、元気有り余ってる方もいるので、どこか頑張りポイントを作らないとな。少しゲーム要素もあったほうが良いかな~

イメージ 1


ルートビア
味もニセモノでした(>_<)

End