ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

雪上走行

イメージ 1

ついにきました!Hokkaido。
人生初の雪上走行にビビり、雪国での4WDは有難い。
何も知らず軽を借りるところだった・・・危ない。

今回の相棒は、C-HR
上司はこれのライトが大嫌いらしく、車マニア受けは悪い模様。

東京では不要な産物だけど、ここでは必要だね!
安定感もあり、無駄な機能多い気がするものの、GOOD。

たまに運転する分には楽しいね!!ゴリゴリいきます。

イメージ 2

ここだけみると、物価がすごい安く感じる。

ドラえもんではないので、どら焼きだけでは生きていけませんが。。。

イメージ 3

ドタキャン入りながらも、危なげなく外回り終了!
帰ってからもお仕事ですが、充実感はあるので良し。
iPad mini4が気になってるんだよなぁ。
Micro office使えるなら、買っちゃおうかな~便利そうだしな。
あともう少し給料があがればなぁ・・・。(欲が出てきてますね!)


昨日から、”自分観察”をスタート。
主な目的は、風邪予防と体のコンディションチェック。
睡眠時間・ストレスを感じた回数(ぞわぞわ)・その日の出来事を簡単に記録。
脳波測る装置とか、そんなもんないけど、日々の体の変化を見逃さなければ何かがわかるかな~と。

ちなみに、昨日はオーバートレーニング気味で、あと一歩で風邪コース。
日曜天気悪いみたいだし、土曜どうしようかな~~。
そんな悩める状況にいられるのも、また贅沢なのですよね。

END