ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

強いやつ

土日出勤後の代休サイクリングへ!!

当初、房総半島に行こうと思ったけど、
明日から札幌3日間なので、負荷を抑えめに。
ストレス感じてるときって、冷え汗が出る感覚というか、
ゾワゾワって感覚があるんですよね。
あれがあると危険信号だから、抑えて抑えて・・・。

いつものダンシングコースへ!
凍結は1か所だけで、ほとんど問題ないレベルに。
平日の貸切状態と青空を見ながら回す回す!

イメージ 1

ふとおなかが減って、急遽パン食いたいなと。(いつものやつ)
しょうがないので日大三高を逆方向で。

途中、大きな荷物を背負ったサイクリストがいて。
ヘルメットしてねーし、合宿かな?とか思いながらパス。
坂の入り口から気配を感じ、どうやら登ってくるようだ。

抑えて抑えて・・・と思っていたけど、付かれたので反射的に全開へ。
久々のライドで、体幹と背中がついてこないが、やれるとこまで行く!!!

割と頑張ってるのに、気配が消えない。

いつもなら2段階ができるけど、今日は1.3段程度でピークへ。
少し離せた感じはあったけど、彼は校内へ消えていった模様。

あれだけの荷物と装備で、ここまでついてくるとは・・・。
恐ろしい奴だった。

呼吸器系がヤバイ感じだったので、そそくさとピットイン。
う~ん、春の風っぽいのがたまに来てますね!!

イメージ 2

朝飯が控えめだったので、少し多めに補給。
ここのコーヒーはおいしいと思うんだけど、どうなんでしょ!?

イメージ 5



新車もなかなかいい感じ。

イメージ 3

帰宅後、強いやつとの対決結果が・・・。
500W 1m30secでした。
こりゃあ、疲れるわけだ。。。

イメージ 4

疲れた体を、近所の温泉で!
ほんと、近くにこんな温泉があって、幸せです。

明日から北の大地へ。
風邪ひかないようにしないと!!(2回目)

END