ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

代休ライドその2

一山越えたあとの休息日!

今日は走る!
曇ってて走りたくないけど走る!
きっと晴れる!!かもしれない。

と言い聞かせながら、ちゃっかり輪行バッグを携えてGO。(すでにやる気ない)

途中、百草園の激坂を求める若者迷子ライダーと遭遇。激坂往復コースをご案内!
無事に橋本のうどん屋さんにいけるといいね!

梅ちゃん発見!

イメージ 3



右膝が痛い。
よくみると、12時で外から内に膝がブレてる気がする。

原因不明のまま休憩後、現象再現せず。。。気持ちわりーなぁ。
後輩も膝痛で苦しんでるから、何かわかれば良かったんだけど。

イメージ 4



電車乗って帰るか~なんて思ってたけど、ヘロヘロで電車乗ったらアカン!!と気づき、結局自走帰宅。

今まで全く気づかなかったけど、シマノパワーメーターも、一応ペダルスムーズネスとかトルク効率とか表示される。

表示されるけど、この数字がなんなのかよくわからない。

1つわかったことは、ダンシング中の数値が異常に高いこと。

つまり、ずっとダンシングしてろってことだな!!!合点承知。

パワメで分かったことがもう1つ。

ズイフトで試そうとしたところ、シマノクランクはタブレット(surface pro4)では拾えない。おまけに実走よりもパワーがゴミ過ぎて、ズイフトしたところでブチ抜かれるだけと判明。

あぁん、ここまで投資したのにムキー!!
これがSHIT HAPPENS、ってやつだ!!
音楽聴きながらシャコシャコするべえ。

オマケ

イメージ 1


肩幅広がってきましたね。
いいね!!

その2
こないだの、メンテ講座。

イメージ 2


店長、頑張ってるから応援したい!

End