ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

フォーム検証

今日のライド写真をチームのYさんから頂きました!

早速、イメージ確認してみます。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180304220750j:image

 

出撃時。 ちょっと丸い?

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180305051454j:plain

 

停車中だけど、ちょっとイメージとあってきた🙌

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180305051548j:plain

 

ダンシング時! この写真はとてもありがたいです🤳

バイクも倒れていて、トルク掛かってる感じ🎶

走った後、首が疲れるのはアゴ引いてないからかな。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180305051739j:plain

 

前よりは落ち着いたけど、まだたまに猫背ってる。 福田さんのいう通り、大人になるとイメージに囚われて、実際のカラダは違う動きをしている良い例です。

ともあれ、サイクリングな疲労より、講習会のモモ裏ダメージが痛い...笑笑

色々と考えながら、今日もお仕事いってきまーす!