ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

北海道グルメ旅

今週は、仕事でラスト札幌!

 

実は前回、食べるのに夢中になってしまって写真を忘れてました😅

 

ということで、イチオシの3店をご紹介。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180406195535j:image

 

1.千歳、王将ラーメン🍜

千歳空港✈️から10分程度で、味噌が得意なお店。(お箸がカッコ悪く割れた🥢)

オススメは白味噌チャーシュー!

お腹いっぱいになります。

 

続きまして、札幌市内編。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180406194829j:image

 

2.大好物、ラマイカレー!

香辛料に抵抗なく、スープカレー🍛好きならハマるはず!

トッピングのアゲアゲを追加すると、幸せになれますよ。

辛さ調整もでき、お好みで〜。

 

ラストは、やっぱりこれ!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180406195057j:image

 

3.お寿司系で、現地の方も大好きな回転寿司トリトン😍

お値段は少し高めだけど、コスパは最強!

握ってから出てくるのが早すぎるし、フツーの回転寿司と違います。

もう100円寿司には戻れないクオリティです...🍣

 

明日から、房総自転車旅にいってきまーす!🚲