ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

房総ドライブ

所用のため、午前中はいつものコースへ!

  

f:id:nopposan-hillseeker:20180407171304j:image

 

もう桜は終わってしまった〜。

すぐに梅雨だなぁ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180407171353j:image

 

今日も懲りずに森林浴!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180407171411j:image

 

🐻〈またココかよ!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180407171436j:image

 

良い天気じゃあ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180407171457j:image

 

ライドの後は、稲城のお祭りへ。
CrossCoffeeのTさんと打ち合わせー!
キッズもいて、なかなか良い感じでした。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180407171900j:image

なしのすけ氏。
このバルーンの中で🎈、キッズたちが楽しそうに乱舞してました。俺も入りたかった!!

f:id:nopposan-hillseeker:20180407171910j:image

 

腹減ったので、本店でエナジーチャージ!
桜チーズケーキ🌸は、飽きなくて美味しい。  

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180407172007j:image

 

で、帰宅後房総へ!

ここでまさかの機材トラブル。

 

Ginoちゃんのマフラーが滑落🧣

JAFさんに助けてもらいました。

(担当のおじちゃんがメンド過ぎでしたが。)

f:id:nopposan-hillseeker:20180407172059j:image

 

マフラー破損のせいで、めちゃくちゃうるさい(泣)

束の間の暴走族と化す...。

とりあえず応急処置で自走開始。

 

明日は直帰して、さっさと入院させます。

こんなトラブルがあっても、それを楽しんでくれている嫁ちゃんに感謝!

 

さて、来週の伊吹山は飛行機確定だなぁ✈️