ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

地元の灯り

なんとか無事に房総から戻りました。

ナゾの疲労感で、昨日は10時間近く死んでました🧟‍♂️

 外食が続いたので、今日は自炊🍲

 

地元の商店街は、ほどよく必要なお店があるのと、すごく優しい感じがする。

帰って来た瞬間に、深呼吸したくなる感じ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180409200731j:image

 

なかでもお気に入りの、アンデスパン🥐

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180409200939j:image

 

ここの揚げたてドーナツ🍩は、ほっぺた落ちるくらい美味しい!!昼頃が狙い目。

いつもここでつまみ食いしてから、夕食作るのが、ルーチンなのです。

 

こっちに引っ越して半年近いけど、とっても満足してます♪

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180409201041j:image

 

今更ながら、房総画像をば!(取ってつけたように....)

風がヤバすぎて、白波立ちまくり。

 

いや〜、アクシデントもあったけど、無事帰れて良かった良かった(^^)