ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

伊東メキシカン🌵

今日は家事&出発準備で、スロースタートで。

GW後半戦初日ということもあり、東名が激混み🚙

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180503221040j:image

 

急ぐ旅でもないので、ゆっくり昼食を済ませてからGO❢

 

箱根新道経由で、予定よりも30分以上早く到着。

 

で、到着した大室高原。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180503220643j:image

 

事前調査では気づかなかったけれど、別荘地らしい。

見るからに街に活気がないが、それがまた穴場のようにも感じなくもない。

 

お店のオーナーは、脱サラ後、格安物件をリノベして開業した模様🏨

たまにこの手の話を聞くけど、よくこういう情報が拾えるなぁ~と。

(人脈か、縁なんだろうなぁ...。)

 

オススメのイタリア料理屋を目指し、地元民の生活路を歩く🚶‍♂️

f:id:nopposan-hillseeker:20180503221035j:image

リスが何かをくわえて女子風呂に突撃🐿

さてはスケベ野郎だな!💞

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180503221158j:image

 

縦横無尽に走りまくる🐿

 

結局、周囲のイタ飯屋はぜーんぶ当日NG!

ショック!!

途方に暮れた私たちの前に、あやしい看板が...。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180503220727j:image

 

こんなところに、メキシカン🌵

意味わからん!!

面白過ぎるので、即入店。

 

この選択で、思わぬ人物と出会うことになるとは、知る由もなかった。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180503221221j:image

 

(続きは、また明日...。)