ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

第4回サタデーライドと、Grail

定期ライドに出かけてきました!

 

今回は第1回の裏道ルート(短縮版)をご案内💁‍♂️

まさかのYさんチームにも参戦いただき、満員御礼となりました。

 

ちょっと誇大広告(難易度的に)したせいか、皆様ガンガン走れる感じ‼️

4回目にして、落ち着いてきたように感じます。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180512211246j:image

 

元気のある方は、最後の大通りで解放🐟

メンズの皆様はかなり元気有り余ってるようで、銀河の彼方に消えて行きました💫

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180512211728j:image

 

そしてそして、お待ちかねのグレイル試乗会

オフロードをオフロード車で走ったことはないけど、とりあえず乗る事が大事‼️

あのヘンチクリンなハンドルバーを握ってみたい....。(詳細は明日まとめます✍️)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180512212050j:image

 

東伊豆の”輪の宿”で出会った宿泊客の方と再会!これもご縁ですね〜。