ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

新事業探し

今日もサイクリングからスタート🚴‍♂️

軽めに44km 385mUP🔥

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180524182743j:image

 

雨上がりの草木の匂い、すごく懐かしい。

カタツムリ🐌が出てきそうな予感!

カエル🐸くんの声は、少し少なめ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180524183120j:image

 

サクッと打ち合わせして、次なる打ち合わせへ。 

 f:id:nopposan-hillseeker:20180524183203j:image

普段全く縁のない場所で、やや緊張😣 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180524183233j:image 

“若者は幻を見、老人は夢を見る"

 

みてねーよ!!!😄

と、少し緩んだところで、打ち合わせ📖

 

イデア思いついたとしても、大体10人くらいは思いついていて、実現できるのは1-2人だと聞いたことがある💡

 

これがまた面白いことに、ホントにみんな同じこと言ってる😁

アプローチが若干違うくらいかな。

 

こんだけ需要あるなら、副業レベルならいけそう🎉

色々と整理しながら、ホットヨガへ🧘‍♂️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180524190217j:image

 

今回のコースは強度一番低いはずなのに、発汗量が凄まじい。

いくら沖縄対策とはいえ、これは倒れる....。

シャバアーサナ(寝てるだけ)で終了まで、ひたすらに絞られ続けました....辺り一面水浸し💦

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180524190412j:image

 

ジムから出たあとの外の空気は格別‼️

 

今日も1日、お疲れ様でした🎉

昨日今日と、嬉しいこと続きでハッピーです😃

 

明日、KinoFit訪問でーす🚴‍♂️