ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

新歓3週目突入♪

 
4月も、あっという間に3週目に突入です!!
11日より授業が始まり、あちこちで講義に関する情報が飛び交っています(笑)
特に、楽に単位が取れる科目(通称:楽単)が話題の大半を占めているようです。
 


嬉しいニュースその①
 
サイクリング部には新歓期間開始から今日までに、なんと・・・
11人の新入生にお越しいただいております!!!
嬉しいですね~!
 
4月ラン&歓迎会参加希望者も、着々と集まってきています!
まさかこんなに来てくれるとは・・・自分でも驚いています・・・。
(自転車足りるのか!?)
 


嬉しいニュースその②
 
昨年末に、自転車の盗難にあってしまったY君。
そんな災難にも負けず・・・
 
イメージ 1
 
車種名:Cannondale CAAD10 Ultegra
 
こんな写真を送ってきてくれました!!
やっと納車したみたいです。長い道のりだったね・・・。
 
イメージ 2
うーん、ピカピカ!!!
(写真ちょっと暗い??)
そして、カッコイイ!!!
羨ましいです!!
 
これで4月ランも走るそうなので、楽しみです♪
 
=END=