ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

お届けもの

 
ピンポーン
(インターホンの音)
 
なんか来た!
 
イメージ 1
 
 
シマザキサイクルさんからでした。
こんなに沢山、ありがとうございました~!
 
パラパラ見た感じ、去年と若干カラーリングが変わっていた程度で、
性能・値段にあまり大きな変化は無いようです。
でも、カーボン安くなったなぁ・・・
 
イメージ 2
 
チャリ部メインブランドも来てますヨ!
 
来週から部室に置いておきます。
 
もう入部を決めている、あるいは自転車買う!って方は、
気軽に相談してネ。
 


 
ピンポーン!
 
またしてもチャリ屋通販より送り物。
 
イメージ 3
 
SAXOBANK 2012年 ビブタイツ
 
ロングライドなんかすると、尻が痛くなります。
泣くほど痛いです(泣)
僕は20kmでアウト。
(早すぎ?)
 
そんな苦痛から解放してくれるのが、コレ。
 
イメージ 4
こんなパットが入っていて、使ったらもう手放せません。
おまけにSportfulのパッドは他社製品に比べて、抜群の快適さ。
 
 
 
 
イメージ 5
 
左が今年、右が去年のデザインです
2010年からデザインの悪化が止まらないSAXOBANK
 
 
来年こそは改善すると、信じたいです!
 
=END=