ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

4月ラン♪

 
昨日、四月ランが実施されました♪
新入生9名の参加と、僕が入って以来初の参加者数となりました!!!!
自転車ブーム再来か!?
 
 
イメージ 1
 
 
とにかく、暑い!
が、土曜日にしては平日並みの走りやすさ。
なぜか人が少ない。
 
 
イメージ 2
 
 
休憩中のチャリ部一行。
 
 
イメージ 3
 
 
女子新入生が4名も来てくれました!!
 
 
イメージ 4
 
 
新車で出陣のY氏。
 
 
イメージ 5
 
 
多摩川CRでの接触事故は本当に多いです。
基本的に、暗黙の了解としてMAX:30km/hが上限デス。
 
 
イメージ 6
おちゃめな期待のルーキーM氏。
ゲーム大好き。(笑)
 
--連絡--
 
・明日、131教室で部会があります。
・5月ランは、5月13日(日)に実施予定です。
 
=END=