ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

おでかけ

※今回の日記は、部活とは一切関係ないデス・・・スミマセン
 
 
立川に行ってきました!!
アメリカに留学している友人(休学中)と遊びに行きました♪
 
イメージ 1
 
空いている・・・
 
イメージ 2
 
西立川駅昭和記念公園は、人でごった返していました。。。
 
イメージ 3
 
何年ぶりだろう・・・小学生の時に来た気がする・・・
花が元気に咲いています。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
この時の気温が26度・・・
Tシャツがビショビショ・・・(泣)
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
一面お花畑!!
ここまでくると、圧巻です
 

 
イメージ 8
 
お昼に、Mother's立川南口店に行きました♪
本当に美味しいので、デートにオススメですヨ!
店員さんも楽しそうに仕事していて、一人の客としても、すごく気持ちいいです!
 

 
イメージ 9
 
最後は映画!
Black&White」をチョイス。
アクション<<ラブストーリーな感じで、僕にとっては斬新なタイプの展開でした。
感想は、とても面白かったです!!彼女も喜んでくれたようです。
その後、喫茶店で少し話してから、お別れしました。
 

 
やはり、留学している人は、何かが違う。
モチベーションもそうだけど、雰囲気や考え方が全く違う。
 
僕は、外国人と英語で喋れたら楽しい!!、という単純な動機で留学を決めました。
それが結果として将来の仕事にも結びついたら、それは素晴らしい事だと、そう思っています。
 
昨日は時間を作ってくれて、本当に感謝です!
またいつか、会いましょうね!
 
=END=