ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

都民の森サイクリング

 
自主参加型サイクリング。
 
今日は、五日市の方に行きました。
 
メンバーは、僕・弟・吉澤・大内・部長。
 
今回は、少しオーベスト式で行きました。
 
「自分のペースで走ること。」
 
意外とウチの部に足りないのは、こういう事なのかもしれない。
 
 
イメージ 1
 
ともあれ、全員登頂。
 
帰りにパンクに泣いた大内氏
 
イメージ 2
 
 
今日参加してくれた皆は、きっと新しい自転車のあり方に気づいて貰えたかと思います。
 
僕は、本当の意味でのサイクリングとは、日々の鍛練の先にあるものだと思うのです。
 
遠くに行きたい、色んな所に行きたい。
 
その気持ちがちょっとずつでも自転車に乗る機会が増えることに繋がるかどうかで、楽しみ方や満足度も変わってくるんじゃないかな。
 
 
お疲れ様でした!
=END=