ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

O-vestペース練

自転車乗りの朝は早い。
 
イメージ 1
 
そしていつもの景気づけ。
 
イメージ 2
 
今日の装備は、昨日同様キシエリ+コスミック。
 
ほぼ初めてのちゃんとした集団走行+ローテションでやや焦り気味。
 
名栗の山直前までは、なんとか付いていくも・・・
 
名栗の山というか林道?で死亡。
 
3年ぶりくらいに、坂で自転車から降りてしまった…(ダサ過ぎ)
 
残り1㎞~500mまで徒歩。
 
最後の500mだけ、見栄というか意地というか、押しながら到着したらダサいなって思って気合で登頂。
 
みなさん待っていて下さって、速攻で湧水を汲んで下山。
 
が、またペース練に戻った瞬間に、プチ坂で撃沈。
 
ここでヤケクソになって、勝手に自販で休憩。
 
ここで飲みすぎる。(第1の失敗)
 
自主休憩地点から、800mくらい言ったところのファミマで休憩中のO-vest軍団を発見。
 
休憩ここかい!!!!
 
そして、ここでも飲みすぎる(第2の失敗)
 
特に、アイスを食べたい衝動で買ったクーリッシュ先輩により、腹部完全崩壊。
 
幹線道路に入った時には汗も止まった。。。
 
解散後、満身創痍になりながら、ナルシマフレンドの休憩室に避難させて頂くことに。
 
イメージ 3
 
本当に助かりました…ありがとうございました!
 


 
熱中症には、コレ!
 
イメージ 4
 
 
水を浴びるほど飲んでいるのに、汗が出ない。
 
そんな時は、塩が足りていないのです。
 
今日の僕は完全に脱水症の末期症状だったのですが、
 
これのおかげで、何とか復活。食べた直後に汗が出ました。
 
夏合宿では、ほぼ1日中太陽に晒されるわけなので、
 
班員の一人くらいは、持っていても損はないかも!?
 
楽しい3連休でした。
=END=