ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

土曜練

明日の東京は雨予報とのことで、今日は山伏峠へ。
 
今の課題である、”背中が高い”状態を、今日こそ脱却したい。
 
イメージ 1
 
こんな感じのね。
 
イメージとしては、背中が高い⇒猫背⇒背筋を伸ばせば解消!という感じで~。
 
バンさんのブログで学んだ、下ハン戦法も交えて、背筋を伸ばして。。。
 
ヤヤ、今日は調子がいいゾ~~
 
きっと背中もちゃんと改善されてるに違いないゾ!!
 
なんて有頂天になりながら、往路を4番手で終えたので、気分は超ノリノリ。
 
 
まぁ、出来てなかったんですけどね
 
西谷さん曰く、今日も高過ぎなので、写真を撮ってやろうかってくらいだったそう。
 
帰りは、その対策方法を少し試しながら、五日市街道経由で帰宅~。
 
下ハンは、慣れると便利ですね!!
 
背中が高い現象は、しばらく続くかも。。。
 
イメージ 2
 
=END=