ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

青根ラン

降水確率高めだけれど、気温もそこそこ上がりそうなので、青根ランに参加
 
なので、今日はグリーンジャージで参戦~
 
大垂水方面は、大の苦手コース。。。
 
序盤はかなりペース緩め、というかサイクリングか!?という具合。
 
それでも峠アプローチで失速し、撃沈。
 
”背中の高い状態”を脱却したいがために、常にスプリント態勢。
 
下りと平坦で飛ばして、先頭集団をキャッチ
 
ムム、実は自分は隠れスプリンターだったのでは!?など遅れながらも常に有頂天(完全に現実逃避)
 
青根パート、3個目くらいの緩やかな登りで、痛恨のギア選択ミス。
 
アウター3枚目くらいのまま上ってしまい、ゴリ押しでパスした後、元気な方々にもパスされ、終了。
 
往路の終わり当たりから空腹感と、胴体の内部の疲労を感じ始め、溜まらず相模原で燃料補給。。。
 
朝飯が納豆と味噌汁だけだったのが祟ったようデス。。。とほほ
 
今日に限って携帯補給食を切らしていたので、それも失敗です。(燃費が人一倍悪いからね)
 
背中を低くする方法は分かったので、あとは体を慣らすだけ~!
 
まだまだ早くなれそうな気がするゾ!
 
=END=