ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

No Mercy

前回の練習会で、ハンドルのスペーサーを1つ下げてみた。(バンさん、アドバイスありがとうございます。)
 
下ハンドルに慣れるために、初期設定のハンドル高に甘んじていた。
 
今思えば、ジジイの杖かよ!!っていうくらい高かったな
 
千切れそうになってるのに、杖にしがみついてしまった。
 
⇒結果はもちろん。。。
 
こないだ部室でちょっと話していたのだけれど、乗り方・踏み方でパフォーマンスが大きく変わるのは間違いない。
 
どうしても機材に目が行きがちで、自分に問題があることに気づかない。(僕もそうでした)
 
原因を外部に求めてしまっているうちは、恐らく改善は難しそう。
 
こういうことって、自転車だけに限らず万事共通する部分って、絶対ある気がしますね~!
 
自転車は面白いな~~
 
ハンドル高を変えてから、さらに自転車が楽しく!!!
 
恐らく入社するまでの間が、人生の中でも一番自転車に打ち込めるチャンス。
 
毎日を大切に~。(そして落車ナシでね!)
 


 
今日は雨、明日も寒くなり、路面凍結が心配。
 
なので、引っ越し前の大掃除♪
 
片づけで大事なのは、モノに対して"無慈悲"になること!!!!!
 
でないと、永遠に終わりませんからね~~
 
 
=END=