ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

新発見

 
ロードバイクと言えば!
 
楽しい、速い、カッコイイ、そして
 
もちろん、お金が掛かるのです。
 
ということで、家財配送のアルバイトを始めました
 
配送業のアルバイトは、割と心理的抵抗があったのです。(怒鳴られたり殴られたりとかね)
 
これまで3回出動したのですが、そんなことは全くなく、とても楽しく働いております~
 
お金もかなり稼げるしね!
 
助手席に座っていると、普段全く考えたこともなかった”配送業”の立場が見えてきた気がします。
 
もうちょっとだけ、お手伝いさせて貰おうかなって思います!!
 
全く自転車に乗れていないので、早く乗りたいな~~~(C40は当分買えないだろうナ・・・)
 
引っ越しパワーで、先頭集団に残りたい!!
 
=END=