ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

湯治

長旅の後は、温泉で!

イメージ 1


あいにくの雨ですが、これはこれで。

湯元まで上がるも、寒すぎて昼食のみ摂り撤退。。。

湯元から温泉を引いている宿のひとつへ。

饅頭屋のおばちゃん曰く、ここの温泉は硫黄多く、1時間くらいはポカポカするとか。
(本当でした。)

本当は天皇が宿泊予定のため浴室改装したが、先の堤防決壊でキャンセルになったとか。

そして、このあたりの人の肌のツヤがすごい!硫黄パワー?

イメージ 2


美味しい晩ご飯でシメ!

自然の近くに身を置くと、アイデアが整理されますね!

次回は自転車でこよう。

End