ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

湯治 その2


イメージ 1

今日も雨、かと思いきや小雨で、かなり暖かい。

第一便のバスで、日光市へ向かう。

イメージ 2

ウーン、今度こそ、ロードで!!!
でも、いろは坂は狭いので、自転車だと迷惑だろうなぁ。
イメージ 3


東照宮までの一枚。

早朝のせいか、人が居ない。

雨の匂いでいっぱい。

イメージ 4

中禅寺温泉の紅葉は完全に終わりましたが、

日光駅前や東照宮は、見ごろでした。

イメージ 5

東照宮のビックリ写真。

ここでは、お茶しか、というか伊藤園しか許されないのですね。

イメージ 6

帰るのにまだ時間があるので、鬼怒川温泉へ。

こちらの寂れ?廃れ?具合は半端なかった。

先の氾濫が効いているのかな。

あんなところに建物崩落してるけど、どうやって取り出せばよいのかな。

道狭くて重機入れないだろうしなぁ。。。

町に活気なく、日光にお客さん取られている感じ。

鬼怒川観光ホテルの温泉に入り、帰路へ。

今度は、自転車で第2いろは坂を登りたいです~!

=END=