ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

Fit-One

定時にあがり、Fit-Oneへ。

よくある松戸駅前フィットネスクラブ。

KENさんというインストラクターのクラスはいつも大人気!!

私は彼の「マーシャル」というクラスに通い続け、色々な体の使い方を意識できた。

いつも会社終わりに、ストレス発散・運動不足解消のため、と思っていましたが

意外と自転車にもつながる事も多かった。

発想や思い込みを打ち破るためには、普段と違う事をやってみるのも、良いかもしれません!

大好きなKENさんのクラスも、明日で最終日。。。悲しい。

今週木曜日には、東京へ引っ越すためです。

もうフィットネスクラブに行く事は無いと思うけど、どこかの無料体験入会でも探そうかな~~

それにしても、相変わらず今日も睡眠時間が短く、眠れない。なんでだ???

昨日の追い込みが足りなかったかな。。。

=END=