ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

Estoniaライドの計画

最近、どうもガイドの調子が良いみたい。

昨日のツアー後に、たくさんのゲストからハグを求められた。

それにそれに!!
TripAdvisorでも、名指しで評価頂けました!!

いつか、レビューに登場させて頂きたいなぁ~と思ってはいました。

1つの目標が達成できて、とても嬉しいです。

やはりベテランの大先輩たちのようには行かないけれど、
楽しい時間をプレゼントしたい!と思っています。

ゲストの皆は、世界中から時間とお金をかけてまで、
東京で自転車に乗りたいという、素晴らしい人たち。

失礼のないよう、全力で”東京”を伝えます。

きっと、これは僕以外の人には、できないことだから。
本物のガイドへの道は、まだまだ長い~~



昨日、エストニア出身のゲストから、
エストニアに来てくれたら、私ガイドするわよ」
とのお誘いを受け、チケット調査中でございます。

エストニアといえば…

美女!!!!

どうやら、ヘルシンキまで飛んで、そのあとフェリーが良いみたい。

もちろん、CAAD12も一緒に~♪

2016年、どんな年になるのやら。

=END=