ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

FLU

他人事だと思っていたけど、ついにインフルエンザ到来。

母が、A型判定。

私は症状ないですが、潜伏期間もあり、タミフルにて予防。

週末のレースに、間に合うといいのだけど。

抵抗力キープするため、今日は休息日に。

こんな日は、ゆっくり好きなことをしながら過ごすのが良い。

久々に、Kindleで遊ぼうかな。





クリート位置を、角度つけずニュートラルにすると、カラダがとても安定。

しかも、踏みたい所で、しっかりチカラが出ている。

しょぼいKOMとりましたが、出力は良い感じ。

続けよう!





イメージ 1


心拍計導入。

数字マニアではないですが、トレーニングの記録用に。

おまけに、ちょっぴり豪華なチタンボルトも導入。

サビて茶色いネジは。。。Not goodです。

End