ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

春風

なにやら、内蔵が本調子ではなさそう。

今日は、がんばらない!サイクリングで。

イメージ 1

ついに、電動化!!

イメージ 2

ワイヤ老朽化のリスクがなくなった。

さらにさらに、ポッコリしているスプリンタースイッチが秀逸。

下ハンでも、楽々、爆発!です
(結局、ばくはつしてしまった。。)

イメージ 3

先週までは満開だったウメ。

散ってしまっていました。

自然の変化をハダで感じられるのも、
サイクリングの楽しいところですよね。

イメージ 4

迷ったら、おはか、に到着。

イメージ 5

雲海?も見えました。

のんびりし過ぎて、遅刻しそうになってしまった。。。



職場のおむかいのお店が、本日閉店。

冬の間の、赤い、あったかい光がよかったです。

イメージ 6

思わず、プレゼント用に、お買いもの。

喜んでくれたらいいな~!

End