ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ヨガ走行

イメージ 1


今年初、リヴァーレ!

暑がりなので、そろそろマンタがヤバくなってきた。
15℃超えたらアウトだなぁ。

腹で押し込むイメージ、どんな感じだろ??
考えてみるけど、殿筋ばっかり使っている感じ。

そういえば、ヨガの静止ポーズは地面に沈んでいく感じだった。
余計な力を抜くために、自転車に沈んでいく感じイメージで脱力してみたり。

脱力したつもりが、腕や首が突っ張っていたり・・・。
800Wとか、大きい出力を出すときは前腿ばかり使っていて、
殿筋使い始めてからは、350W付近を3分以上出すのは出来るけど、
高い出力が出せなくなっちゃった。

ま~、使い分けって感じかなぁ。

あんまり褒めちぎると、かえって怪しいので、
写真だけ!

イメージ 2

めっちゃいい!!
締め過ぎ注意。

END