ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

相模原・八王子ライド

今日はShidoの練習会にお邪魔させて頂きました~!!

例によって輪行ワープで最寄り駅まで。
もう3年ぶり?くらいにサイクリング部メンバーのY澤と走ることに!
今やシクロでC1に昇格した実力者となった。
すごいな~、でも負けねーぞ!!!

大垂水、アプローチから少しペースを上げるため前に出る。
出たらY澤の強烈なアタック開始。
手首を出していたせいか、手の動きが変だ。
ペースは衰えることなく、そのままピークへ。
得意のゴリ踏みを発動させる余裕なく終了。
10分333W。

続けて、城山への裏道へ。
なんとここで痛恨のパンク・・・。パナちゃーん!!
速攻で直し、復旧。
お待たせしてすみませんでした。。。

その後もY澤劇場が続き、市中引き回しの刑。

う~ん、体の使い方を忘れ始めてる。
後半、すこ~しずつ思い出してきたような・・・・?

来週は外出・札幌出張だから、全然乗れない。
乗れないので、明日は軽めに、意識を忘れないようにしよう!
そして日曜日は、トレーニングレースの修善寺
ゴリゴリ踏み倒すぞー!!

温泉いって寝よ・・・(´・ω・`)

昨日リリース!!
New single。

イメージ 1





END