ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

チャレンジ21~その1~

 
昨日はO-vestサイクリング会。
 
イメージ 1
 
弟にディープホイールを薦められ、試に付けてみた。
 
カッコイイ!!!!!
 
が、この時はディープの真価を見誤っていた。(性能の面で)
 
昨日のメンツは、店長さんのブログにも書いてあったけれど、
 
速そうな人ばっかり。(実際速かった)
 
なので先頭に立った時に、つい、というか確信的にちょっと頑張って踏んでみた。
 
すると、シッティングで爆走する二人組が僕の横を華麗に通過していく。
 
沈。
 
あとで、「ペースもっと考えてね!」って言われてしまった。反省…。
 
この日の一番嬉しいことは、店長さんにダンシングについて部分的GOODと言われたこと!!
 
自転車って楽しい!と思えた瞬間でした。
 
=END=