ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

サイクリングレポート、その2

Thanksgiving Breakが終わってしまいました!!泣
更新が追い付かない・・・、けど頑張ります!
 


土曜日、その後・・・
 
14時ごろ、目的地ParisからTerre hauteに到着。
ここで体力が、残り3割・・・、まだいける!!と、学生友達のAlanの親父さんと、第2ラウンド。
これがまずかった・・・。
途中でガス欠⇒ずるずると引いて貰って、40mileの旅が終了。
 
ここまでで、大体約90マイルになります。
 


 
日曜日
 
この日は、かつて日本に3年住んでいたというEvanとのサイクリング。
朝食に誘われ、ホイホイお邪魔してきました~
 
イメージ 1
 
Evanさん。おそらく、これまであったアメリカ人の中で、かなり上位に食い込む日本語レベルの持ち主。
ちなみに、昔トライアスロンをやっていたそうで、この日のサイクリングに誘ってもらいました♪
 
イメージ 2
 
真ん中の方は、Evanの高校の同級生、Jordan。
この日は、ちょっと離れた町のBloomingtonというところまで、チャリで帰るのが目標です。
僕たちは、その途中まで同伴して、そこから引き返すという作戦。
 
イメージ 3
 
途中、彼の名前の標識を発見!!!
本人も嬉しそうでした(笑)
 
帰り道、僕とEvanだけになった瞬間、一気にスピードアップ・・・。
O-vestの練習並みに辛かった・・・。
残り15㎞は、本当に地獄だった・・・引きずられまくって、撃沈。
 
学業のために、3年間トライアスロンから離れていたと言っていたけど、恐ろしい早さでした・・・。
まだまだ修行が足りないです!!!!(泣)
 
また暖かくなってから、リベンジすることにします(^^)v
 
この週末は、結局走行距離90マイル近く走り、トータル約170マイル!!!!
サイクリングに没頭した週末でした♪
 
=END=