ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

アルゼンチン旅行記その1

ご無沙汰沙汰しております~~~~
 
約1か月ぶりの更新になってしまいました。。。
 
就活やら、Mid term(いわゆる中間試験)対策に追われ、すっかり更新を怠っておりました><
 
実は、先週までアルゼンチンへ旅行しておりました♪
 
今回旅したのは、北部プエルト・イグアス、首都ブエノスアイレス、南部パタゴニア(Calafate)です~。
 
いくつかハイライトをご紹介。
 
イメージ 1
 
↑トドス・グラシアス Mini trekking tour にて
靴にアイゼンを装着して、氷河の上を歩きました♪
 
イメージ 2
 
FBに投稿したら結構気に入ってもらえた写真で~す!
ちなみに、僕が撮りました><b
→に見える氷河を歩いたんですよー!
 
イメージ 3
 
もちろん、自転車ツアーにも参戦!!
標高約500mの超天然地帯から、町まで一気にダウンヒルするというもの。
むっちゃ楽しかったです!!!(死ぬほど怖かったけど)
※自転車経験のない人には、200%お勧めしません。
 
詳細については、それぞれ地域に分けて紹介していきますね~。
とりあえず、生きてますよー!という報告でした♪
 
=END=