ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

走り納め

 
サイクリング最終日のインディアナ
 
イメージ 1
 
アメリカは、水たまりのスケールも違います。
 
イメージ 2
 
池?いいえ、水たまりです。
 
ついこの間まで、道路全体が冠水状態。
 
イメージ 3
 
記念写真~。
 
この後、普段お世話になっている地元サイクリングクラブの最終ランに参加しました!
 
そこで、クラブ内最速のKurkと一騎打ち。
 
向かい風にも拘わらず、36kmで巡航されて途中で千切られそうになりましたが、最後の登りは気合で先着(^^)v
 
中々決着を付けずにいられたので、双方に大満足の最終日でした。
 
もちろん、皆さんにお別れもしましたヨ!(別れは辛い・・・)
 
イメージ 4
 
そして一昨日、米国のクロネコヤマトさんに自転車を日本へ発送して頂きました♪
 
僕が調べた中だと、クロネコさんが一番安い発送方法でしたので、参考までに~。
 
これにて、アメリカでのサイクリング生活は終了。
 
走行距離4325㎞と、僕としてはかなり楽しめました♪
 
アメリカに来て、サイクリングをしない手はありませんヨ!!!
 
=END=