ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

Route A / 稲城開拓

オーストラリアのファミリーと、シンガポールからのお客様をご案内。

イメージ 2


寒さに負けず、風にも負けず、みんな頑張りました!

イメージ 1


MVPは、Noahくん三歳!

元気いっぱいで、でも最後まで乗り切りました。

エライ!

トレイラーの中はヒマだったのか、途中で寝ちゃってました。笑

イメージ 3



楽しいツアーでした。



稲城新ルート開拓。

今日も、新しいポジションで、ふみふみ。

前よりも、400W~500Wの持続時間が長い気がする。

ポジションて、大事だなぁと。

昨今、フィッティングサービスなるものを展開する人が増えてきた。

ぜひとも、その場でワット向上確認し、なおかつカラダが壊れないことを確認していただきたい。

それができていなければ、怪しいツボ商法と何ら変わらない。

だって、速くなることが、目的なのだから。

私は、自分の体を、自分で実験していますけどね~。

実戦が楽しみです!

END