ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

CWS 小山田ライド

今日は、横浜から出勤

早朝の電車に揺られながら、今日の作戦を考えてみる。

ポジション変更を行ってから、2つの変化が。

1.腰への負担が減った。
2.ケイデンスが上げやすくなった。

これまで、まったくと言っていいほど、ケイデンスが上げられなかった。

100回転が、やっとこさ。

しかし、110~120付近でも頑張れるように。



尾根幹アプローチ、200W~250Wでゆっくりと。

タキザワさんに食いつかれていたので、350W~400Wにてお相手。

直後、小田木ロケットが、吹っ飛んでいく。

続いて、ネヅロケットも発射。

小田木ロケットは、日大坂でトップ通過。
良い走り!強い。やらねば。

病院坂では、こちらから仕掛けると、やはり小田木さんが連れる。

途中、かぶせられそうになったが、2段階変速にて対処。
(ヨコさんのマネ。)

今日も、トップ通過でした~♪

高負荷も、だんだん楽しくなってきたゾ。

もうちょい、速く。

=END=