ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

どんよりサイクリング

朝起きて、まずは体温確認。

問題ナシ。

が、しかし潜伏期間かもしれないので、極力避け人との接触避けたい。

気付いたら、津久井湖に。。。

イメージ 1


今日は社用車にて出動。

12は、クランクとチェーンが寿命を迎えた。

で、久々のEVO号。

・・・イイ。

振り軽く、これでもか!と踏んでも、12ほど疲れない。

操作もしやすく、少しハンドルを切るだけでも、クククッと感度抜群。

振動吸収も、いわずもがなEVO号に軍配。

が、シャキシャキ感は、12のが上。

どっちも違って、どっちもイイ!

イメージ 2


迷ってたら、こんなところに。

迷うことって、その道を覚えるのに、最高の方法だと思う。

今はスマホだなんだで調べれば、最短ルートがすぐ分かってしまう。

でも、なーんかつまらない。

まるで最短ルートが正解みたいな。

スマホじゃ絶対出てこない道を、進むのだー!(ちなみに、行き止まりでした)

イメージ 3


迷った後は、銭湯♨♨

究極の贅沢、です。

End