ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

Newジャージと、自転車熱再燃

f:id:nopposan-hillseeker:20190607082719j:image

AM4:00。

 

薄暗い中、Newジャージを取りに実家方面へ。

 

ロードを乗り始めた頃、毎回のライドがちょっとした冒険のような感じだった。

 

同じコースを繰り返しすぎると薄れてくるんだけど、新しい道や新しい時間帯は、また違ったステージな感じがする。

 

この時期は、草の匂いがとても良い。

吸い込みすぎて、コバエが入ってきて咳き込んでみたり。

 

ここんとこ、すこぶる調子が良い。

苦しめられていた睡眠障害も、今となっては体も慣れて、クマもなくなった。

寝る時間が8時→2時という不思議な時間帯だけど、どうやらショートスリーパーらしい。

 

本当はもっと泥のように眠って、寝坊したいんだよなぁ泣

 

おかげで毎朝1:30、みっちり走れるので、だんだんギアがかけられるように。

 

ギター🎸どころじゃなく、自転車が楽しくなってしまいました。。。正確には自分の体の変化を見るのが楽しい、って感じかなぁ。

 

復活まで、あとすこし。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190607084252j:image

 

End