ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

豚星とメイドさんによる生涯ストーリー

先日、妻と一緒に二郎系で人気という豚星。を訪問。

 

朝ごはん食い過ぎで、12:20分ごろ到着、14:20分ごろ飯が出てきた。。。

 

この2時間のあいだ、後ろに並んでいた若い男女二人のトークを延々と聞くことに。

(声がでかいww)

話を聞くと、どうやら女子はメイド職の大学生、男子はヒモ願望風なミュージック系。

色んな人生があるなぁと、2時間待ち。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190609023303j:image

 

限定メニューの台湾まぜそば

インパクトがやばし!!

 

期待してたんだけど実際はゲロまずで、妻も俺も半分くらいでリタイア。

あまりにもしょっぱすぎて、早死にそう。。

 

なんか、後ろで誰かに待たれる(見られる)ながら食ったり残したりするのは、あんまり気持ちのいいもんじゃないね。

 

やっぱり、自炊が一番や。

 

END